忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとちょっと~

MEプリのくせになかなかレベルの上がらないうちの子ですが、一応じりじりと97に近づいてきております。

96-94p.jpg

…なかなか上がらないのはうちの子のスペックというよりも中の人のスペックが低いからですが。

なんだかメンテが長引いた補償で1.5倍期間がまた来るという話を教えてもらったので、ちょっと期待あげ。
さらに無料1日チケットもサービスしてくれるとのこと。
うんうん、自分で使う日を選べるのはなかなかいいですね~。
まあ私はメンテがあったという日のその時間はいませんでしたけどね!オイシー!(ぁ
でも月曜から忙しくなる予定なのであまりできないかもです…
とりあえず課金が切れるまでになんとか97にはのせておきたいところ~
PR

モンスターサイドストーリーズ(MSS)

期間限定だったモンスターサイドストーリーズが終了したかと思いきや、今度は1週間経験値1.5倍という大盤振る舞いなキャンペーンが絶賛開催中ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか(何

私はこの期間にMEプリを97にしておこうと思っていたのですが、諸々の理由によりちょっと無理そうです…
だって1日平均1時間強しか狩りしませんでしたから…orz
その割には結構ログインしてますが、たいてい別窓でメールチェックとかサイト巡回とかしつつレースしたり草刈ったりぼーっとしてる時間のほうがむしろ長かったり(だめじゃん
これを書いている段階で96の68.8%、今の効率でだいたい1時間に5%弱上がりますが、1.5倍が終わるのは明日の午前10時。
…気合と根性を入れればやってやれないこともなさそうですが、やると中の人が死んでしまいそうなのでやめておきます。
狩り場も混んでますしねっ。

さて、今さら感が漂いますがMSSは最終的に11キャラまで終わらせました。
…これも本当はもっとやる気満々だったのですが、何せ移動にお金がかかりまくるので、激しく貧乏なアカウントのキャラではできないということが判明…
さすがに徒歩で移動はきつすぎるッス!
あと、地味に必要アイテムをそろえるのにも一苦労だったりします。
オリ金槌とか高いし!
実際、金槌買ったら移動費がなくなって倉庫の売れそうなものをあさって捻出したりもしました…クホホ。

ということでとりあえずナマモノ達と撮った記念SSだけアップ~

mssss

男キャラは旦那のキャラです。
騎士だけでいいからやっておいてと言われましたが、せっかくなので商人も(ぇ
旦那の商人だけニブルに行くところでさりげなく1回死んだのは内緒です(*ノノ)

光らない

プリがいつまでも光らないとかいう切ない話ではないのですよ。

実は自室の蛍光灯がつかなくなってしまいました。
うちは壁のスイッチでつけたり消したりしているのですが、その日はスイッチを入れると同時に

ぶいーん、ばちんっ

というものすごい音がして、一瞬光った後消えました。
もちろんその後スイッチを入れてもつくはずもなく。

あれ…蛍光灯、切れたのかな…?
とりあえず取り替えようと思ったのですが、買い置きがなかったので新しいのを買いに行くことにしました。
例によってついでなので2つほど購入。
これでいつまた切れてもだいじょうぶだもんねー!

さっそく交換してスイッチオン。
…シーン。

え、あれ、つかないじゃないですか。
不審に思っていつもは使わない電気のひもを数回ひくと、豆電球部分だけは点灯しましたが、蛍光灯部分は全く光ろうという気がなさそうです。
おい、お前!新しいんだからがんばって光ってくれよ!

という願いもむなしく何度やってもまったく点灯しません。
なんだかとっても嫌な予感が胸をよぎります。
これは…これは…蛍光灯が切れたのではなく…まさか…

ええ、照明器具そのものが逝ってしまわれました。

別室に設置して試してみたのですが、無反応でした…
おおお…よもや本体が壊れるだなんて…あ、ありえない。
つまり蛍光灯自体は切れていなかったのです(こちらは別室の照明器具で点灯することを確認)。

確かに切れ方が蛍光灯にしてはおかしな切れ方だったので、今思えば予測できないこともなかったのですが、もう後のフェスティバル。
ちょっと!2つも買ってきたのにどうしてくれるんだ!!
ていうか照明器具ごと買わなきゃいけないじゃないかああああああああ

泣く泣く新しい本体を買いに再度出かけましたとさ…orz

追記(オチはないよ)

遅ればせながら

新年のあいさつをしていなかった事に気づきました(遅すぎ

というわけで今さらですがあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします~

モンスターサイドストーリー

期間限定のクエストだそうで。
第1話が始まったのっていつだっけ…っていうぐらい前だった気もしますが。
なんと最終話まで完了すればアイテムと経験値3Mがもらえるというかなり出血大サービスなクエストです。
しかも固定経験値、レベル制限なし!
おまけに1.5Mを2回にわけてもらえるらしいので低レベルなキャラでも最低2レベルは上がっちゃう!
ふおおおおおおおおテンション上がるわああああああああああ

まあ全部で7話あるのでそれなりに時間がかかります。
ちゃんと話を読んでいくと5時間くらいかかるみたいです。
最初は読みましたが2回目からは消化試合なのでもちろんばしばし飛ばします。
例によって後味の悪い終わり方ですが、全体的に悪くはないかも。
時間ははかってないですが、だいたい2~3時間ぐらいあれば終わりますかね~。
移動がかなり大変なので、セーブとポタを活用するととても早く終わります。
うちはPC1台しかないのでコモドと転送を活用~。

というわけで優先順位の高いキャラから順にやっていっています。
現段階で8キャラ完了。
うち2キャラは旦那に頼まれた分ですがー。
メイン垢はもちろんコンプリートですよ!
終わるまでに何キャラできるかなー…

期間終了後にカニと記念撮影したSSをまとめてアップしようかな(ぇ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析