忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99

苦節数年、なんちゃってMEなうちの子も、ついに光る時がやってまいりました。

medarumae.jpg

え、まだ71%じゃん。
(しかもレース会場で撮ったSS)

いいえ、これでいいんです。
だってメダルで光るんですから。

ほんとはもう少し時間かけて狩りで上げてもよかったんですが、よくよく考えてみるとこれから引越しだのなんだのであまりROにかけられる時間がなくなりそうなことに気がついてしまい、それならせっかくだからGW中にあげちゃえ、という結論に至ったわけです。

メダルはもう既に余裕でたまっていたので、あとはEnter連打するだけ!
普通に狩りすると私のペースであと10時間はかかるところを、メダルなら300枚強(教範50使用)ですから30分かからないであっさりレベルアップできてしまいます。
メダルって、偉大だな…

というわけでたまり場にいたお友達に見守られつつ、工場でEnter連打。
連打してるので会話もままならず、なんていうか、地味な発光ですみませんでしたorz

aura.jpg

レベルアップの瞬間のSSを撮ろうとしてPrintScreenとInsertを間違えて押して、座ってたのに立ち上がってしまい結局撮り逃したのは内緒です…
よく思い出してみると前にメダルで90にした時も同じ事してた気が…
うちの子はこんなに成長しているというのに中の人がダメダメですorz

自キャラ初の発光ということで、どうよオーラの感想は?と聞かれましたが、狩りも確かにがんばった(私としては相当)とはいえ、最後はEnter連打してただけなので正直微妙…orz
それでも何度も休止しつつもなんとかここまでこれましたから、それなりに満足です。

まあともかくめでたくオーラになりました。
もう死んでも経験値へらないんだぜへっへーん!とかいって無茶な狩り場に行くとかやってもよかったんですが、せっかくなので即!転生することに。

tenseimae.jpg

長いので続きはまた次回。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析