忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ(なんちゃってME)

今日はずっとプリで遊んでました。
もと支援プリをキラキラスティックでMEにしたので、ソロ狩りがぐぐっと楽になりましたね~。
…と言ってもずっと狩りしてたわけではなくて。

race.jpg

レースとかやってました。
だってメールが鬼のようにたまってたんですよ!
メールチェックしながらでもレベル上げっぽいことができるのがレースの魅力(ぇ

…ええまあ、2時間半ぐらいやってシングルス1回しか当たりませんでしたが。
転生したらジョブをあげるのに使おうと思っています(妄想
まだ12枚ぐらいしかたまってないですけど!

その後メールチェックが終わったので、ちょっとは狩りするかーってことでアユタヤD2Fへ。
貸しきりかってなぐらい見事に誰もいませんでした。
わあい、さくさく狩れそう~とか思っていたら。

1時間もたたないうちに2回死にました…
死因:BOSSによる轢死(犯人:レディータニー)
詠唱中にいきなり現れないで!
あまりにショックでSS撮るのも忘れました(ぇ

トラウマになったのでしばらくアユタヤは行きません…

傷ついた心を癒すべくニブル村へ。
死ぬと一切合財無駄になるのが嫌なので、ギルドマスターにお願いして上納を1%だけつけてもらいました。
数字があるとなんだか狩ったなって感じになって、やる気がちょっとアップ。
バンジーがハズレまくったので20分ぐらい狩してその場で終了です。

その後、溜まり場のお友達と進めていたサインクエストの続きをやるということで、行ってきました。
やっぱりみんなでやるとクエストも楽しいですね~。

今日は2部の終わりまでやりました。

sign2.jpg

クエストで経験値もらう時は戦闘教範50使用がデフォルトな私。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

チャオ!

ブログおめ。
放置しないようにがんがれ〜。
  • ハルカ
  • 2007-07-04 00:34
  • Edit

Re:チャオ!

あり~。
できる限りがんばるつもりっす(ぇ
  • 2007-07-04 11:25

Re

管理ページのコメント返信機能だと
コメントにカウントされないから
わかりづらいみたいだなあ…
次回から普通にコメントで
レスするよ~
  • さゆりん
  • 2007-07-11 14:43
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析