忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROぷち復帰中?

というか更新自体何ヶ月ぶりですかぐらいの勢いで。
むしろ誰も見てないに違いないと思いつつもとりあえず更新(ぇぇ

さてここ数ヶ月ほどまじめに(?)課金してみたりしています。
といってもやってることはほとんど草刈りときのこ狩りと露店ですががが

時間のある時(or具合の悪いとき(ぇぇ)は、たまにクエストとかやってみたりもしてます。
ローグでトールクエやろうとして3回も死んでみたりね!
1回だけ行けばいいんだと思ってたら3回も行かないといけないんですね!
知らなかったよ!絶望した!
…とりあえず緑ハーブが尽きたので中断中ですorz

あとは旦那の騎士を非公平狩りでとりあえず転生させるべくハイプリもちょこっと稼動してます。
うちの子は未だにBaseLv63とかですががが
しかしLv90の素プリで支援してた時より安定して死にません(主に旦那が
アスムって強いんだなーと思いますた

そんなこんなでメイン垢のキャラ状況でも書いてみます。
SSはないですが。
#実は自分のメモ代わり(*ノノ)

・Priest Lv90/JLv50
str  1
agi 9
vit 1
int 85
dex 95
luk 1

・High Priest Lv63/JLv30
str 1
agi 1
vit 1
int 83
dex 49
luk 1

・Alchemist Lv83/JLv50
str 60
agi 81
vit 17
int 11
dex 44
luk 1

・Alchemist Lv75/JLv43
str 1
agi 9
vit 1
int 99
dex 40
luk 9

・Rogue Lv74/JLv43
str 4
agi 86
vit 1
int 6
dex 61
luk 1

職とステに偏りがありすぎとか、いわない!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お、更新されてる(´∀`)
時々チェックしてますよw
トールクエは大変だよね・・・
  • まなかっち
  • 2009-02-23 14:18
  • Edit

無題

おお、まだ見てくれている人がいたなんて!(ぇぇ
ありがたいですー(*´ω`)

とりあえず緑ハーブ集めのために
やっぱり毎日草刈りしてますorz
  • さゆりん
  • 2009-02-23 17:02
  • Edit

無題

更新されてたw
俺も時々みてますよw
  • BB
  • 2009-02-28 02:51
  • Edit

無題

珍しく更新してみた(ぇ
なかなか会えないけど元気かな?

まだ見てくれてるとは思ってなかったw
ありがとー(´ω`)
  • さゆりん
  • 2009-03-01 16:52
  • Edit

無題

俺はここ数カ月、ROにログインすらしてないので、会えないっすねw

落ち込んだりもするけれど 私は元気です(ぁ
  • BB
  • 2009-03-07 23:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析