忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rebirth

前回の続きです。

お金の移動とかいろいろみんなに手伝ってもらい、いざ転生。
計算を間違えて3回ぐらいやり直したとか内緒です。

しかしよくよく考えたら私どこで転生するのかも知らなかったんですよね~
いや、ジュノーなのは知ってたんですが…
その時になったら調べればいいやー、ぐらいにしか思っていなかったので、一人でやっていたらもっと混乱して時間がかかっていたことでしょう。

引率してくれたみんなに感謝!

そんなこんなであっさり転生しちゃいました。
いえ、SSは一応撮ったんですがあんまりいいのがなくて…orz

転生後はプロンテラの聖堂の近くに飛ばされるよ~、とあらかじめ教えてもらっていたので落ちついて行動ができました~。
ハイノビのジョブ上げまで手伝ってもらって、いざアコに転職。

tensyoku.jpg

pinkaco.jpg

手伝ってくれた皆様ありがとうございました~(*´ω`)

その後もチェインが装備できるLv14まで育ててもらったりなどお世話になりっぱなしでした。
ほんとありがとー!

さっそく翌日からチェイン装備、一人公平PTでホルン狩りです。
殴りプリの遺産、+8名無しのファイアチェインが火を噴くぜ!(ぁ

chain.jpg
ぺちぺち。

転生しても1次職の序盤は思ったほどきつくなく、狩りの嫌いな私でもそれなりにがんばれそうな予感がしたので、とりあえずジョブ21、がんばれたら31ぐらいまでは自力でやってみようと決意。

その後?もちろんメダルでジョブ50に!(やっぱりな!

とか思っているうちに、あっという間にソードメイスが装備できるレベルになっていました。
ちなみにここまでずっとホルンマップで狩りです。
ほかのところにも行けよって感じですね。

sordmace.jpg
ぼこぼこ。

さりげに狼がおいしいことに気づいたり。
ホルンよりダメージが通りやすいし、攻撃もそんなに痛くないです。
私は昆虫盾を持ってないので、動物のほうがおいしくいただけます。
しかもまあまあな経験値をくれるようですし、良いことづくめ。
リンクだから勝手に集まってくるしね!

しかしそこは狩りの嫌いな私、ベースレベルが34ぐらいになったところで飽きました(ぇ
気分転換に新しく実装されたという冒険者アカデミーに入学することに。

pinkpink.jpg
意外と似合う帽子

転生してるのでレベルが低くても上級者扱いですが、経験値はもらえるようなのでいろいろやってみることにしました。
移動とかはめんどくさいですが、ストーリーがあるのでそれなりに楽しくすすめることができますね。

初心者向けらしく、序盤はもらえる経験値も少ないですが、後半はそこそこ(といっても20kぐらい?)入るので、数をこなすうちにちょこちょこ上がる感じでしたね~。
別鯖で新しくキャラを作ってやってみましたが、初心者はアイテムももらえるし、移動は全部無料だし、本当にいたれりつくせりです。
1回も戦闘しなくてもノビから1次に転職できるとか、ありえないから!

依頼はすべてこなしてみましたが、全体的にオチがちょっとしょぼかったのが残念。
とりあえずハルバードは最初から最後まで情けなさすぎだと思います!

ついでに昔やりそこなったアコライトの1次職クエストもやってきました。
だってこの子がアコの時、そんなクエストは実装されてませんでしたから!
ハイアコだからできないのかなー、と思ってましたが普通にアコライト扱いでした。
こちらはアカデミーと違ってちゃんと武器ももらえました。
もちろんこの垢でもらっても使わないので高いほうの鈍器(中身はフレイル)を選択。
OC10で売ってウマー(ぇ

次回、怒涛のハイプリ転職編!(何
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

初の転生ホントにおめでとうございますw
レースで会う機会はまだあるのかな?w
P.S.この前一緒に狩り行った際の分け前を受取ってほしいので適当に溜り場来てくださいなw
  • シキ
  • 2008-05-11 10:01
  • Edit

無題

ありがとうございます(*ノノ)
転生の時も転職する前も手伝ってもらっちゃって、ものすごく助かりました!
ありがとー!

レースもちょこちょこやってますよ~(´ω`)
見つけたらこっそり速度かけるね!(ぇ

たまり場も遊びに行くよっ(*´ω`)
  • さゆりん
  • 2008-05-11 13:22
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析