忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金切れちゃった

ハイプリになったのも束の間、モスコビア実装目前にして課金が切れました…
いや別にモスコビアとかよくわからないので楽しみにしていたわけでもないんですがー。

まあやりたければまた課金すればいいだけの話なのですが、引越しの準備とか片付けとか地味に忙しいのでどうしようかなー、という感じです。
精神状態も何やら微妙に不安定なので、動かずにROとかやってるよりは片付けしてたほうがいいような気もします。
しばらくはどうしてもやりたい時だけ1dayチケットを使うようにしようかなあ…
とかいって結局気が変わってすぐ1ヶ月課金してしまいそうな予感がします。
私ならやりかねない!
でもモスコビアが来てもきっといつもと同じことしかしないですけどね!

さて、念願の転生を果たし、ようやくハイプリ衣装にお着替えできたうちの子ですが、実はあれからあまり育っていません(何
TU覚えるところまでは育てたんですが、先が長そうなのでちょっとお休みです。
では何をしていたのかと言うと、先に2月ごろに作ったMEプリ志望のアコを育てようと思い立ち、地味にちょこちょこ育成しておりました。
未転生のほうが育ちが早いし、やっぱり1キャラぐらいはME撃てる子がいたほうが楽しいですしね。
この子がME10を覚えたらハイプリ育成再開しようかな、と思っております。

というわけで、いつもはレースに充てていた時間に、β1からのアコの聖地、フェイヨンDの3Fでムナックたんと戯れまくり。

muna1.jpg
ひーる!

muna2.jpg
ひーる!

/noshiftって便利ですね!
たまに間違えてポポリンにヒールかけちゃったりしますけど!

ムナックたんはヒール3発で倒せますが、なにしろまだまだかよわいアコライトなのでSPがすぐ切れます。
よって、狩りしてる時間よりも座って回復してる時間のほうが長かったり。
が、むしろそれでいいんです。
別窓しながらやってるので、狩り時間は短く、座り時間が長いほうが、作業もはかどり、経験値も稼げてまさに一石二鳥!

レースのほうがデスペナの恐怖がないので安全ですが、フェイD3Fは夜はあまり人がいないみたいなので、それほど横沸きすることもないですし、マップがわりと複雑なので敵が沸いてるところとそうでもないところがはっきりしているので、長時間(といっても3分ぐらい?)座っていてもそれほど危険ではない感じです。
唯一九尾狐がこわいですが、見たら即テレポで逃げられますし、結構まったり狩れます。

今のところ作業しつつ狩りで1時間に10%は上がる感じですね。(Base64/Job46)
この調子なら無理しなくても毎日ちょっとずつやればジョブ50まで楽に上がりそうな気がします~。
どうせサイトチェックは毎日やるので、ついでにやるのならやっぱり1ヶ月課金が必要になりますね…

まあ、経験値はアマツの銃奇兵のほうがおいしいのかもしれませんが、あそこはテレポできない上に道がわからず、うろうろしてると中の人が画面に酔って気持ち悪くなってしまうので却下です…
ずいぶんROやってるのに未だにアマツ1Fは一人で抜けられません。
一度ハイアコの時に行きましたが、予想通り酔った挙句、2F入り口も見つけられませんでした…
いえ、今のところ2Fに用はないんですが、道が覚えられたらいいな、とか…
結局無理でしたけどね!
アマツなんて、きらいだー!

なので、その教訓を活かし(?)、今育てているアコはニューマもとっていない上、アマツの通行許可証も持っていません。
アコセット+アンデッドバスターのシューズでムナックたんもまあまあおいしくいただけるので、きっとプリになってもフェイDで育ててそうです…
ムナ帽いっぱい出たらスロットエンチャントでどかーんしよう…

MEソロ前提だし、ニューマはこのままプリになってもとらない予定です。
ハイプリのほうは将来的にはとる予定ですが。
いつになることやら…
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析