忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてハイプリへ

アカデミーのクエストをちょこちょこやって、ちょこちょこ上がって、途中また狼を狩ったりなどして、ここまででジョブが27(ぐらいだったはず)になりました。
目標は21~31でしたから、もうメダルで50にしてしまってもいいんですが、27まできてたらそこは31までやるだろう、ということでもうちょっと粘ってみようかな、なんて思っていたところで、ちょっとたまり場に顔を出す機会があったので行ってみると、みんなで手伝ってくれるとのこと。
せっかくなのでお言葉に甘えることにしました。

その狩りの内容とは。
名無しパッチ後初のSDで、
アヌビスイグ葉狩り!!
ごめんなさいアヌビスってなんですか状態でしたが、でかい!強い!うまい!の3拍子そろった大人気モンスターのようです。
1匹経験値20k越えとかまじで意味がわかりません!
おいしいのでそれなりに強いはずですが、私がアコセット以外ろくな装備を持っていなかったのでプパ鎧が着られず、結局アコセット装備でなんとHP3桁で臨むことに…
3回ぐらい一撃で死にました!
保護者のみなさんごめんなさいorz

しかしそこはアヌビスパワー(?)、1匹倒すごとにばんばんレベルが上がります。
なにこれ!ありえない!
体験したことのない爽快さです!
しかもローグさんが治癒の杖をスティったりとかさらに爽快!
しかしあっという間にイグ葉がなくなり、一旦戻ってイグ葉を補給後、再度連れて行ってもらえることに。

これだけおいしいのなら、せっかくなので教範を使ってみたらいいんじゃないかと思ったので、倉庫に行くついでにジョブ教範50も買って、教範50+ジョブ教範50の、ベース1.5倍、ジョブ2倍で挑んでみました。
さりげに2つ使ったのはこれが初めてです…
みんなが共闘入れてくれるので、おいしさもさらにアップ。
これまたありえない速度で上がっていきました。
しかしあまりに必死すぎたのでSSがとれなかったのがとても残念ですorz
もっとがんばれよ私!

結果、1時間弱でジョブが27→42まで上がりました。
って、えええええええええええええええええええええええええええええ
目標が31だったんですが…
ソロでやってたらまあ行けても41までだなとか思ってたんですが…
それも、何週間もかかるんだろうな、とか…

おそるべし、アヌビス!(ぇ

手伝ってくれた皆様に感謝してもしきれません!

翌日、ジョブ42の80%ぐらいだったので、残っていたアカデミーの試験を全部やって、めでたくジョブが43に。
これでようやくブレスが10になりました。
ついでに第一課程も修了です。

f9092354.jpeg

緑の帽子になりました。
服がピンクなのでピンクの帽子のほうが正直好きです(ぇぇ

修了するまでに試験が7つもあるのがめんどくさいですが、普通の依頼の時よりもちょっと多めの経験値と、最後までやれば低レベルにうれしい装備がもらえるのがいいところです。
なんだかアカデミーバッジ2個あったら無一文のアカウントでも結構がんばれそうな気がします。
だって1個でHP+400、SP+200ですよ!性能よすぎ!
レベル79までしかこの効果は発揮されませんが、どうせ80まではなかなか上がらないですし。
ダブル装備できるのかどうか知りませんけどね(無責任

ここまででもうゴールデンウィークが最終日になってしまったので、タイムリミットということでメダルで50にすることにしました。
当初の予定より相当少なくてすみました。わずか154枚でジョブ49の98%に。
え?もちろん教範ダブル使用ですよ?
もう1枚使えばすぐですが、ちょっとはみ出る分のほうが多くてもったいないので(ドケチ)、最後は狼で上げることに。
教範の効果が残っていたので、狼もかなりおいしくいただけました。

job50.jpg

めでたくジョブ50達成です。
いや、手伝ってもらって上がった分のほうが大きいですけど!

たまり場にいたお友達もついてきてくれるとのことで、さっそくお着替えに向かいます。

hipri.jpg

話しかけるだけで転職完了なのはらくちんでいいですね。
ちょっとあっけない感じもしますが、これで夢にまで見た念願の赤い服に!
わあい!わあい!

いやもうここまでこれたのはみんなのおかげ!(*´ω`)
一人だったら多分オーラまですら到達できなかったでしょう。
あらためて、感謝です。

しかし基本はソロなので、もうMEなしの人生(?)は考えられません(ぇ
ということでHiMEを目指して育てていきますよー。

lv58.jpg
あいかわらずレース会場入り浸り

道のりは遠そうです…

ハイプリ転職祝いでいただいた箱からは赤色の染料が出ましたとさ!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析