忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

削除

インターネット つながらなさに たえかねて ついにバ○ター 削除する

とか一句詠みたくなっちゃうぐらい心底うんざりしたのでとうとう2007に戻しました。
だって手順1個間違えたぐらいで毎回再起動されちゃ困るんですよ!
さらにバ○ター切ったあと起動するのを忘れてそのままネットサーフィンしてたりすることもままあって、これウイルス対策ソフトの意味がなさすぎwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

…バージョンダウンのおかげでネットは問題なくつながるようになりました。
元に戻っただけといえばそうなんですけれども。
ていうかこれが普通なはずなのにものすごく感動してしまう悲しさといったら…orz
これからは憎しみをこめてバカスターって呼んでやることにします(ぇ

別のソフトにしてもよかったんですが、どれがいいのかわからないし、とりあえずお金はかけたくないというのもあって、(実はちょっとカスペルスキーが気になっていたのですが)次の機会に見送ることにしました。

調子の微妙だったPCも製作者である旦那の人にメンテしてもらってとりあえずひと安心、なのかな?
それでもメモリの調子はよくわからないそうなので、そちらは様子見ということになりました。

いいんだ、ちゃんと起動して普通にネットにつながりさえしてくれれば私はそれで…
これ以上壊れてくれないことを真剣に祈ってますorz

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

まぁウィルス検索で一番いいのは
やはりトレンドマイクロ、シマンテックかな。

最低なのはWindowsディフェンダー
らしいですよ。
  • RIN
  • 2007-11-15 21:53
  • Edit

無題

私はマカフィー使ってます。
カスペルスキー体験版使ってみたけど
ROしてると警告がやたらに出てうざかった(´・ω・`)
  • まなかっち
  • 2007-11-16 14:34
  • Edit

無題

>りんっち
うーん、それでもやっぱり有名どころが安定するのかな~
とりあえず現段階で2008だけは二度と使う気しないです…orz

>まなかっち
マカフィーもよさそうだね~
有効期限切れたらいろいろ試してみたいところです。
  • さゆりん
  • 2007-11-16 15:25
  • Edit

無題

うちのPCは最近 WEBサーフィン数ページ>RO起動>再起動 っていう危ない状況が多々ありますが何か……
新しいPCほちぃですorz
  • シキ
  • 2007-11-17 01:27
  • Edit

無題

うちはネットサーフィン以前にまず接続断たれてたからねい…(´・ω・`)
今度はウイルス検索中にエラー起こして検索が止まりやがりましたが
ネットにはつながってるのでもういいことにしますよorz

有効期限切れたら次は違うのにしてやるんだからっ!(ぇ
  • さゆりん
  • 2007-11-17 01:41
  • Edit

無題

俺はカスペルスキー使ってる~

ちゃんと設定さえすれば、ROも問題なくできてますよぉ(´ω`)
  • BB
  • 2007-11-18 14:21
  • Edit

無題

カスペルスキーユーザーきたー

でも有効期限切れるまでは現状維持ですorz
  • さゆりん
  • 2007-11-18 15:11
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析