忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1dayチケット

およそ2ヶ月ぶりにROつないでみました。
久しぶりにログインしてやった事といえば、

1、MEプリでちょっとだけ狩りinニブル(いつもの通り)
2、MEプリでちょっとだけレース(いつもの通り)
3、残りのキャラでちょっとだけ草刈り(いつものry

…と、まああまりネタになるような事はなかったのでSSはないのです。
でも久しぶりにやると狩りが新鮮でいいですね。
ブランクが長かったので1回ぐらいは死ぬ覚悟で行ったんですが、特にハプニングもなく安全に3%強稼いで95の49%になりましたー。
レースはダブルスが1回当たって、不思議なメダル合計301枚に。
草刈りは…まあいつもの通りで。

さてなぜ2ヶ月経って今急に課金したのかというと。
もちろん遊びたかったのもありますが、なにやら1dayチケットで課金するといいことがあるという情報を仕入れてしまったからです。

1dayチケットキングキャンペーン!9月7日~11月5日の期間中に10~15枚以上同アカウントに1dayチケットで課金すると、キング級のアイテムが抽選でもらえちゃう!かもしれない!
10枚以上でシルバーキング賞!カード帖、紫箱、青箱!
15枚以上でゴールドキング賞、デビルリングカード、ヴァルキリーセット!
さらに15枚以上使った人には全員にお試しスクロールの箱プレゼント!超いらねー!
ところでデビルリングカードって何ですか?(ぇ
ていうかキング級のアイテムが青箱デスカ?しょぼっ
それも一人100個とか複数個もらえるんならまだわからなくもないですが、数量が明記されていないのでやっぱり1個ずつなんでしょう。
そもそもキング級の意味がわかりません。あれですか、フロンテラ王のトリスタン3世のことですか?王様は箱ギャンブルがお好きってことですかね?
…ごめんなさい!私が期間限定に弱いだけです!

まあ、気づいたのが遅かったので11月5日までに1アカウントに15枚使うのは不可能なんですが。
いや、使おうと思えば使えないこともないんですけれども、せっかく1枚で2日遊べるのにあえて1日105円で遊ぶとかありえないって!もったいなさすぎて泣いちゃう!(何
そもそも15枚以上のプレゼントは各1名様ですしね…アタラナイヨネー
…冷静に考えると青箱とかも別にそんなに欲しくもない気がするのは気のせいでしょうか。デモソンナノカンケイナーイ

…せっかくキャンペーン期間中なのでとりあえず10枚は使いたいと思います(結局やるのか
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わ~ぃ、一次的かもしれなくても復帰おめっと~♪
メッセも入るようにしてもらえたら尚GOOD(ぇ
期間限定とかに弱いのはデフォですねっ!
溜り場にも私が居るときに顔出してくださいね~(ォィ
でも一緒に遊びにいけるキャラが居ないね…デモソンナノカンケイナーイ
  • シキ
  • 2007-10-15 14:05
  • Edit

無題

おめあり~(´ω`)
相変わらず体調も微妙なのでまったりやるよ~
  • さゆりん
  • 2007-10-17 13:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析