忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POINT IN

ポイントサイトが好きな私ですが。
ずいぶん前に「POINT IN」というサイトに登録したものの、なぜか自宅のPCからはログインできないという不可思議な現象に見舞われ、しかもログインできないものですから退会することもままならず、ずっとほったらかしにしていました。

ところが先日、ふとした気まぐれでちょっとログインを試みてみたところ、あっさり繋がってしまったのです。
な、なんだってー!!!

このサイトはちょっと変わっていて、1時間ごとにログインしてボタンを押すとポイントがもらえたり、1日1回届くメールに書いてあるパスワードを入力してポイントがもらえたりします。
さらに回数無制限のゲームでもポイントがもらえます。当たればですが。
大抵のサイトはゲームは1日1回が普通なので、回数無制限というのはちょっと特殊かもしれません。
まあ、それが目当てで会員登録したんですが。
というわけで早速遊んでみました。

今のところゲームはパチンコ、スロット、じゃんけん、ルーレット、タイピングゲームの5種類のようです。
タイピングゲームは特にポイントはもらえないみたいですが、月に1回参加した人の中から抽選でポイントが当たるとか当たらないとか。

まずはじゃんけんを試してみました。
…勝てない。
おもしろいぐらいに勝てません。
Warau.JPのじゃんけんちゃんとかがものすごい親切設計だと実感します(ぇ
しかも1回勝ったところで3ポイントしかもらえないし!
勝ち続けると高ポイントがゲットできるらしいですが、それ以前にまず初戦が抜けられません!
クリックするだけで疲れてしまいました…
これは、私には向いていない…!

次にルーレットをやってみました。
カジノっぽいアレです。
好きな数字に賭けて、待つだけ。
…当たらないね。
イライラするのでやめました。
これも向いてないなっ!

続いてパチンコをやってみました。
最初の持ち玉は50個です。
適当にクリックしているとガシガシ持ち玉が増えます。
…が、別に持ち玉を増やすゲームではありません。
ポイントをゲットするにははパチンコ台に設置されているスロットを揃えないといけません。
スロットを動かすのには真ん中のポケットに玉を入れないといけないので、それなりにコツがいりますが、慣れれば適当にやっていてもポコポコ入ります。
これはちょっといけるかも…!?
結果、それなりに時間を費やせばそれなりに当たりました。
これはゲームとしてまあまあ遊べそうです。
が、クリックしまくらないといけないので腱鞘炎になりそうな気がします。
び、微妙…?

最後にスロットをやってみました。
これはボタンを1回押すとスロットが回り、目押しとかは一切なくて自動で止まります。
ゲーム性、ゼロ。
だめじゃん!
…と思いましたが、メールチェックの合間にポコポコ押しているだけでそれなりに当たりました。
なんだろうか、この感覚、前にもどこかで味わったような。

…あれか!ROのモンスターレースか!!

ということは2番目に挑戦したルーレットでも片手間にやればもしかしたら同じように当たるのかもしれません。
ボタン押して待つだけという行為自体は同じなので。

こうして一通りやってみると、パチンコ、じゃんけんのふたつはガチでゲームする人向けで、ルーレットとスロットは片手間にやる人向けといった雰囲気があります。
私は片手間にやりたい人なので、メールチェックの間だけスロット固定かなあ…

で、ポイントサイトには肝心の、稼げるのか、という点ですが…
微妙、かな…
1時間ごとにゲットできるポイントが1回7ポイント。
本当は7、77、777のどれか、ということになっていますが、私は今のところ7ポイント以外見たことがありません。
そして、メールのパスワード入力でゲットできるポイントが1回77ポイント。
これも本当は77、777、7777のどれかということになっているらしいですが私は今のとこr(ry
で、まあメールチェックの合間にスロットで100ポイントぐらいは当たるので、1日1回ログインするとして、まあ大体184ポイント。
なんだ結構稼げるじゃないか、とか思ってはいけません。
ここのポイントレートは100ポイント=1円です。
私のやり方だと、1日1,84円。
せ、せめて10ポイント1円だったら…

でもキャッシュバックは30000ポイント=300円からイーバンクでできるようなので、1日数回ログインして、もうちょっとゲームで稼げればそう遠くはないかもしれません。
せっかくログインできるようになったことだし、ちょっと挑戦してみようかしら。
これと一緒にROでレースもやったらプリもオーラになれるかなあ…とか…


ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポイントレート高いなぁ(゚д゚)
もし良さそうなら友達紹介あれば
よろしくお願いしますw
  • まなかっち
  • 2007-09-27 20:19
  • Edit

無題

このポイントレートはネックだけど、気長にやればそれなりに稼げるのかなあ~…

あ、紹介は上のバナーからアクセスしてくれれば
私の紹介になるので興味があったらどうぞです(´ω`)
  • さゆりん
  • 2007-09-28 01:06
  • Edit

無題

私はどうもポイントサイトって踏み込めないんですよねぇ…
たぶん、そのポイントサイトに費やす時間をROとか自分の身の回りに使ったほうがきっと充実すr……
???「それは言っちゃいけないのシキっ!」
!(」°ロ°)」

追伸:リアル結婚しました
追伸2:クリエまで@JOB4(50予定)ですorz
  • シキ
  • 2007-09-28 18:54
  • Edit

無題

まあこういうのは好きずきだからねぇ~

ご結婚おめでとうございます。
クリエ転職もがんばってね~
  • さゆりん
  • 2007-09-29 03:24
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析