忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねがいごと

近頃どうも私の願いが微妙な形でかなえられることが多いのです。
実例をあげてみると、この前ネタにした
トマトチキンバーガー、トマト抜きとか。
今思い出してもほんとに微妙すぎるよ!

さらについ先日、これに続く微妙な願いの成就があったのです。
トマト抜きを読んでくれた方は覚えていてくれているでしょうか。
私は件の
日記を書いたとき、神に文句をつけました。

「どうせなら宝くじで3億円当たりたいなとかそういうのをかなえてくださいよ!」
…と。

まあ、宝くじなんてそもそも買っていないのでもちろん当たるはずはなかったのですが。

ジャンボ宝くじ模擬実験というサイトがありまして、その名の通り、宝くじを買い続け、当たるまで(当たらなくても)延々とシミュレートし続けるというものです。
私はこれがちょっと好きで、たまに見に行っては全く当たらないのを確認して「悪い運を使い果たして満足」したりしていました。
4等以上が当たるとアラートが出て、当たったことを教えてくれ、OKボタンを押すと、また延々とシミュレートし始めます。
ちなみに私はこれまで4等が最高の当たりでした。
実は最近はあんまり行ってなかったのですが、ふとした気まぐれで見に行ってみたんです。

そしたら。

afb3b0b1jpeg

1等とか当たってんじゃねえよwwwwwwwwwww

ここで…ここで当たっても、う、うれしくないっっっ!!!!!!
嬉しくないどころかもうせつなさ炸裂です。
ちょっと、本当に意味がわからない!

…あまりの悔しさに今度はリアルにBIGとminiBIGを買ってしまいました。
イーバンクは便利だなあ(違

まあ、2度あることは3度ある、とも言いますし…
今度こそ、今度こそ願いかなえてくださいよ、神様!(切実

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

じゃぁ私も一緒に信じるネ♪
……当たったお金でさゆりさんが私に豪遊させてくれるって……
  • シキ
  • 2007-09-29 03:30
  • Edit

無題

6億当たったら豪遊したいねっ(>ω<)
  • さゆりん
  • 2007-09-30 17:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析