忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金が切れました。

タイトル通り、9日で切れました。
ちょっと狩りのモチベーションが上がらないので、しばらくはやりたい時だけ1dayチケットで入るようにしようかなー、とか思ってみたりしています。
な~んて書いたあとに猛烈にやりたくなって1ヶ月課金とかまあ気まぐれな私ならさもありそうな気がしなくもないですけども!

というわけでネタがないっ!
…ので、載せ損なったSSを並べてみます(ぇぇ

devilch.jpg憧れの帽子
実装当時から憧れのデビルチ帽。

お友達がこつこつ材料集めてようやく作った努力の結晶。
もちろん借り物です。
私が今欲しい頭装備は、これと、カプラのヘアバンドぐらいですかね~。


radytanny.jpg宿敵(ぇ
1時間に2度轢き殺されて以来アユタヤDに足を踏み入れておりません。

なんていうか、トラウマです。
当時はフェンクリップ持ち替えとかしてなかったので、それが逃げ遅れの一因かと思われますが…
次こそは、華麗に逃亡してみせるっ!


tidimu.jpg背が縮んじゃったソウルリンカー
※本人には無許可で撮影しております(何

ノピティギでジャンプしたら着地時の強烈なGで縮んでしまったようです。
歩くと元に戻るみたい。


buatuihon.jpgだが重量はゼロ。
重いのかよ!軽いのかよ!

ていうか、そもそもそれほど分厚く見えないんですが…
歴史学者クエストの最初に渡されるアイテムです。


以上!お蔵入りSS特集でした(ぇ
やる気が戻ってくるまで「ひぐらしのなく頃に」をやろうかなー、と思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私は来週中にRO復帰できそうなのに、またすれ違っちゃうねぇw
本当は今日(実は誕生日)にはケミが転生商人になってるはずだったんだけどねっ!
ネット環境復活で自宅でもメッセできるようになったから今度久しぶりにお話しましょうw
  • シキ
  • 2007-08-11 12:45
  • Edit

無題

私も課金切れ中(´-`)
月曜日あたりに課金するけどw

そのうちWプリでニブル行こうね~
  • まなかっち
  • 2007-08-11 14:04
  • Edit

無題

ひぐらしは絵がアレだけど音楽はいいし
続けてるうちに面白くなるので頑張ってくれ。
そして怖がってくれ。
  • ハルカ
  • 2007-08-11 15:08
  • Edit

無題

>シキさん
おお、復帰の目処立ったみたいでよかったです(´ω`)
転生する時は是非!呼んでね~
そしてお誕生日おめでとうっ!

>まなかっち
1dayチケットはいっぱいあるのでやる気のある日は繋ぐよ~(´ω`)
ニブルも行こうね~

>ハルカたん
実はもう祟殺し編だっけ?まで終わってたりします。
ていうか、結構ひとつひとつが長いのね~

最近のマイブーム:嘘だッ!
  • さゆりん
  • 2007-08-12 02:47
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
さゆりん
HP:
性別:
女性
ラグナロクオンラインEirサーバで細々と生活中。
休止と復帰、キャラデリとアカウント増殖の激しさが特徴なだめな人。

最新コメント

[05/03 さゆりん]
[04/26 BB]
[03/12 さゆりん]
[03/11 まなかっち]
[03/07 BB]

最新トラックバック

リンク

ブログ内検索

アクセス解析